視力回復「アイアップ!」

2013年05月18日

カセットテープ


キャバ嬢が株式投資で、1億円儲けた秘密

森田涼花写真集 natural18


電車で70〜80代と思われる、お婆さんが座っていた。

耳にはオーディオ用イヤホンが付けられている。

バッグの中から携帯できる「カセットテープ」式の
昔のウォークマンのような機器を取り出し、カセットテープ
A面からB面にセットし直していた・・・

久しぶりに見ましたカセットテープ

驚きとともに、懐かしさもありましたね〜

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

赤ら顔 治療

funride / ファンライド

草なぎ剛 国際的侮辱
posted by ハッピー at 23:44| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

斎藤佑樹 関節唇損傷


深夜特急 1 香港・マカオ

片頭痛


日本ハム斎藤佑樹投手が右肩関節唇を損傷。

最悪のシナリオとしては手術もありえるという・・・・

開幕どころか、今シーズンは野球はできない
可能性もありますね。

大野いと 写真集 ITO

ヘビースモーカーでも4週間で禁煙する方法

ファヨン

ERFOLGREICHE
posted by ハッピー at 09:31| Easy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

工藤静香 ディナーショー

FXの実戦的な「入門書


工藤静香ディナーショーが大人気らしい。

工藤静香例年ディナーショーを行っているが、
今年デビュー25周年の節目にもなり、
ディナーショーチケットが売れに売れているとのこと。

現在、工藤静香を支持しているファンは
キムタクとの結婚後にファンとなった女性層が
メインなんだという。

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

東京国際アニメフェア

列女伝 伝説になった女性たち

<プロフィニック

人生、一度きり
posted by ハッピー at 08:21| モフッとっナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

