視力回復「アイアップ!」

2014年12月27日

泥江の読み方

泥江」を「ひじえ」と読むとは・・・

名古屋に仕事で行って来ましたが国際センター近くの
ひじえ」の交差点で待ち合わせの指示。

しかし、「ひじえ」が分からん! どこ???
と混乱すること2〜3分・・・

泥江」の読み方が「ひじえ」だった・・・・

どろえ」にしか読めん・・・・

YouTuberとなって不労所得を獲得する!

風水インテリアで運気アップ

posted by ハッピー at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

わたしはマララ

わたしはマララ 」・・・という本。

少しだけ気になるので読んみようと思ってます。

65,089人が成功したプロが伝授する あがり症克服法

島崎遥香

風邪か?インフルエンザか?この症状

posted by ハッピー at 21:33| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

内堀雅雄 福島県知事の動向に注目!

新人で前副知事の内堀雅雄福島県知事選で
他5人を破って初当選しましたね。

知事が変わって内堀雅雄福島県知事が誕生したのは
いいのですが、震災復興をどのように進めるのか、
ちょっとだけ内堀雅雄福島県知事の動向に興味が
あります。

モチベーションを保ち続けられる方法

短期バイト
posted by ハッピー at 04:28| Easy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

