視力回復「アイアップ!」

2009年08月31日

自民党 歴史的な惨敗

約50年の長きに渡り日本の政権に君臨していた巨大政党、「自民党」。

衆院選で、政権交代となった。
しかも、大敗北で・・・

この大敗北、大惨敗の責任を誰に押し付けるのか。

北欧 インテリア

荒井萌
posted by ハッピー at 05:29| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

Roots アロマレボリュート

電車の中での広告で「マジか?」と突っ込んでしまったものを見つけた。

それは・・・
「Roots アロマレボリュート」

この広告の中で、「ハワイ公演が日帰りだった」というもの。
プリンセス天功さんのコメントのようです。

マジか?と思いませんか。

私なんぞは、東京〜大阪の日帰りで「うわぁ・・・・」と
なっているのでこの広告を見たら単なる大坂の日帰りなんぞは
鼻くそだということになりますね。
posted by ハッピー at 21:45| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

大学院生、万引が見つかり噛み付く

バカ女とは、このような女をいうのでしょう。

コンビニで万引をする大学院生がいるとは思いもしません
でしたけど・・・・いたんですね・・・

愛知県知多市西巽でのこと。
万引の動機が、「ノドが渇いたけどお金が無かった」だと。

で、万引したのがウーロン茶と菓子。

金が無ければ公園で水でも飲めや!

しかも、万引が見つかりコンビニの店長の腕を噛むわ、
店長の奥さんの腕を引っかくわ、で23歳の女のすること
なのか、コレ・・・

でコンビニからは逃走していたけど名古屋鉄道豊明駅で
逮捕されました。
容疑は「強盗致傷」・・・・

247円で強盗致傷だって・・・どこの大学院か知りたいわ!
posted by ハッピー at 11:24| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

AOKIの洗濯機で丸洗いできるスーツ



AOKIから、プレミアムウォッシュスーツ というものが
新発表されました。

何と!洗濯機で丸洗いできるスーツだとか。

春夏用スーツですけど、クリーニングに出さないでいいと
なればいいかも知れませんね。

このプレミアムウォッシュスーツでのCMキャラクターは
上戸彩さん。

5/13から日本全国で放映されますので
スーツと上戸彩さんを要チェックや!!
posted by ハッピー at 06:18| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

サンドウィッチマンの伊達さん 結婚!

M-1でも優勝した実力派のお笑いコンビ、サンドウィッチマン

サンドウィッチマンの伊達みきおさんが結婚するそうです。
お相手は、熊谷麻衣子さん(フリーアナウンサー)だそうですね。

熊谷さんの方が4つも年上。

同郷の仙台ってのがよかったのでしょうか。
当然、それだけではないのわかりますが・・・

お笑いとアナウンサーって組み合わせって、ありましたかね?
記憶には無いのですが、初だったらコレはコレで話題にもなりますね。
posted by ハッピー at 05:33| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!