視力回復「アイアップ!」

2010年08月10日

耳のかっぽじりすぎ

のかっぽじりすぎで、耳から汁が出て痛い。

今、休めない時期だし、脱脂綿でもつめておくか。。。

小野川 川めぐり遊覧船 その2

かよりん日記

世界の短編映画祭

俺の野望

ペンダントライト

骨盤ストレッチ
posted by ハッピー at 20:39| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

エンポリオ・イワンコフのマネするヤツ

会社にエンポリオ・イワンコフのマネをして
「ヴァターシたちは・・・」とか言うヤツがいます。

すごくハゲているので年がイッてると思ってましたが
意外と若いのかも知れないな。

競艇1点買いで一生涯稼ぐ!!

マグナトライク三輪車

SHIHO

オンラインゲーム
posted by ハッピー at 10:16| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ワニと話をする夢

奇妙なをみた。

巨大な3〜4mくらいのワニと旅をしていて
話までしているのだ。

汚染されてワニが水が飲めないので別の沼に
連れて行ってくれだの・・・
あそこに、何とかという湖があるだの・・・

不思議な夢だった・・・

過払い金返還請求

パチンコ波テクニカル攻略理論

コンピューターセキュリティ、しっかりしてますか?
タグ:不思議 ワニ
posted by ハッピー at 04:52| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

冷たい缶コーヒー

朝から、冷たい缶コーヒーを飲んでます。

昨日、買ったはいいけど飲んでなかったから・・・

冬に、冷たい缶コーヒーは合わないなぁ

ゴルフスイング 究極の飛距離アップ方法

ブラトップ ユニクロ
posted by ハッピー at 05:18| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

毎日が同じこと

毎日、同じことの繰り返し。

いろいろな意味で成果が出ていれば
張り合いもあるが・・・

コンビニ店員に物申す

ミニバレーボール
posted by ハッピー at 04:32| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

