視力回復「アイアップ!」

2009年07月02日

グーグルフォン

NTTドコモが、7/10に「グーグルフォン」を発売とのこと。

グーグルフォン、正式名はグーグル携帯でいいのかな?

グーグルフォンは、OSにアンドロイドを搭載しており
ユーチューブなど簡単に見れるようです。

価格は2年継続での利用でも3万切るくらいらしい。
posted by ハッピー at 21:53| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

マイケル・ジャクソンの死因特定できず

ロサンゼルス郡検視局の司法解剖で死因特定できなかった
として遺族によって独自に遺体の解剖を依頼、4〜6週間を
かけて毒物などの検査をするとのこと。

死因が不明なら家族は不安でしょうから気持ちは分かります
けど・・・

スーパースターの一人だったマイケル・ジャクソン氏、
死亡してからもこの騒動だとちょっと可哀相な気もします。
posted by ハッピー at 05:20| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

YOSHIKI/佳樹

「YOSHIKI/佳樹」、売ってないですね〜

当然といえば当然・・・・
やはり予約しようかな。

ムダだと思っても本屋やブックオフを覗いてますが
疲れましたし・・・・

明日まで探してみるか、売りに出しているやつがいるかも
知れないという望みに賭けて!
posted by ハッピー at 21:14| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

職場での面談

会社というより、職場という方がいいだろう。

今日は、男女1名づつが同じ所属の部署で抽出されて面談と
いうものが行われた。


・困ったことがないか
・環境はどうか

などなど・・・
突然なので、いい加減にせいよ・・・って感じでした。

「困ったこと」だと?
給料を上げろっていいたいくらいしかないだろ!ふつー!
タグ:会社 職場 面談
posted by ハッピー at 06:15| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

草なぎ剛 6/1のスマスマで復帰

草なぎ剛さんの復帰が決まったようです。

6/1のスマスマで復帰するようですね。
また、冒頭で反省文の読み上げからになるのでしょうか。

でも復帰、早かったですね。
まー、犯罪といわれてますが誰かに迷惑をかけたわけでなし。
と、個人的には思うわけで・・・

ここらでいいのではないでしょうかね。

復帰が決まってよかったよかった。
posted by ハッピー at 05:15| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!