視力回復「アイアップ!」

2010年08月03日

ゆうメール

荷物を「ゆうメール」というもので送ってくれたらしいが
全然、使えない・・・・

普通郵便じゃんかよ!

東京〜横浜間にもかかわらず、3日経っても届かない!

結婚式のスピーチでの注意点

人生谷だらけ

家庭料理のレシピ

イチバン

グルメ 国内各地の名産品(仙台編)

フランス料理の基礎知識
posted by ハッピー at 04:40| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

エルビス・プレスリーの死因に新事実か

エルビス・プレスリー、キング・オブ・ロックンロールです。

その彼の死因は、心臓発作とされていましたが、ここにきて
本当は、便秘が原因ではないかとのことです・・・

エルビス・プレスリーの晩年の主治医が明らかにしたようですが
どうなんですかね・・・

なぜ、今になって?という気もしますが、
キング・オブ・ロックンロールが便秘で死んだとあっては
何かとあると考えたのかも知れませんけどね。

超簡単!コンビニダイエット

居酒屋 お通し

加藤ローサ SLOW LIFE TRAVELLER from Roma to Napoli

ネットで副収入!
posted by ハッピー at 04:44| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

味わい カリン

のど飴の「味わい カリン」。

セブンイレブンで買うと「99円」だが、
他で買うと「100円」。

1円でも安いとうれしいものだ。

悠香の石鹸

WEBバナー! プロっぽいデザインバナーを制作する方法

コンピューター
posted by ハッピー at 07:24| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

職場の席替えにウンザリ

職場の席替えが、頻繁にある・・・

正直、ウンザリを通り越して怒りを覚える!

個人でも出来る海外仕入れの秘訣

プラントエンジニア
posted by ハッピー at 05:30| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ちょっと悪寒がするのは・・・

ちょっと悪寒がするのは気のせいかな。

いろいろと忙しいので体調管理を
もっとしっかりとしなければ・・・

釣り★スタ

ブラックタイガー
posted by ハッピー at 04:28| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

