視力回復「アイアップ!」

2009年08月25日

民主党の単独議席300説は本当か

産経新聞社とFNNで衆院選情勢に関する世論調査を電話でしたそうだが
その結果は、民主党の単独で300議席は超すそうである。

本当になったらすごいことになりますね。

もしそうなら日本が急激に悪化するか、緩やかなままこのままの状態で
次の衆院選でまた自民党に代わられるかでしょうね。

民主党政権でも急激に日本が変わるとは、とても思えませんから。

歯周病治療

AKINA DVD
posted by ハッピー at 04:34| Easy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

転職の予定が取りやめに

転職の予定で話を進めていたのですが取りやめることに。
年内は今の職場で働くことにしました。

条件がいいものを提示されていたのですが、今回は人の忠告を
素直に受け入れてみました。

今のところでも全然問題はありませんが、ステップアップと
考えていただけなので・・・

さあ!今日も仕事を頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by ハッピー at 05:10| Easy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

マザコン診断

マザコン診断というのを読みました。

笑えました。
好き勝手に、こんなタイプがあります、というのを書いていた
だけという超手抜きな企画。

この仕事を請けたライターさんはボロ儲けだったでしょうね。

だって無責任に好き勝手にテメーの意見を
書いているだけだもん。

ちょっと不幸に思うのがこの記事を読んで真に受ける男女が
いるだろうな〜、きっと・・・・と思う点かな。
posted by ハッピー at 06:08| Easy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

最悪の企業に、AIG

コンシューマーリストというアメリカの消費者支援サイトが
発表の2009年度の「最悪の企業」に選ばれたのは・・・・

AIG でした。

アメリカの大手の保険会社です。
日本でも有名ですね。

アメリカ国民の税金が投入されて支援されていながら
AIGの幹部社員などにかなりの高額ボーナスを支給するなど
していたためですけど。

日本と違うのはアメリカにはこのように糾弾するところがある
というのは幸せです。
日本なら税金は取られ勝手にすき放題されてもほとんどは
声すらあがりませんから・・・
posted by ハッピー at 20:56| Easy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

かわぐちかいじ 右ひじ骨折

人気漫画家の「かわぐちかいじ」さんが右ひじ骨折したそうです。
当然、連載は休止です・・・・

モーニングの「ジパング」、楽しみにしているのに・・・

でも仕方ありまえせんね怪我ですからね。

骨折なので一定期間の安静とその後のリハビリもあるでしょうから
1〜2ヶ月はムリではないでしょうか。

事故やケガは誰にでも予期せぬところで起こる可能性はあります。
本当に健康には十分に注意していきましょう!
posted by ハッピー at 08:58| Easy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

