視力回復「アイアップ!」

2010年01月07日

仕事が忙しすぎて優しくなれない

年が明けてから仕事が超忙しい。
いけないと分かっているが人にあたる・・・

状況が変わる訳でもなし・・・
いけないないなぁ、本当に。

記憶術

クロースアップマジック
posted by ハッピー at 04:35| モフッとっナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

常盤貴子 結婚

女優の常盤貴子さんが結婚するそうです!

お相手は、長塚圭史さん。

俳優&演出家とのこと。

長塚圭史さんって誰?って思ったのは
私だけではないはず・・・

俳優の長塚京三さんの息子だそうです。
二世タレントか・・・

すてきな女性

加齢臭 対策
posted by ハッピー at 20:25| モフッとっナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

動画再生にイライラ

最近、パソコンでも動画配信付のメールをフツーに送ってくる人が多くなった。

PCのスペックが高くないので、この再生にイライラする・・・

PCを買いたいと常に思ってはいるが、そろそろ時期が来たのかな。

桜庭ななみ ミスマガジン 2008

ニートの意味
posted by ハッピー at 05:22| モフッとっナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

帰り間際に突然仕事を振られる

仕事終了3分前に突然仕事を振られる・・・

せっかく定時で帰宅できるはずだったのに!
しかも、なぜに俺なのか、今日は意味不明だった。

40%キレ気味で仕事を済ませて会社を出てきたが
ムカムカが収まらない状況だった。

仕事をするのはイイのだ。

しかし・・・・俺のメイン業務ではないじゃん・・・・
メインでやってるヤツは4人ほどいたやん・・・
なんで俺ですのん・・・・

と変な関西弁で心の中では突っ込みまくりでした。
タグ:仕事 業務 定時
posted by ハッピー at 20:26| モフッとっナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

大阪・兵庫の新型インフルエンザ問題

大阪・兵庫の新型インフルエンザ問題でダメージを受けている
のは感染者ばかりではありませんね。

大阪・兵庫方面への旅行客が足が遠のいているそうです。

特に修学旅行の団体さんもかなりの数が修学旅行を延期したり
見合わせたり、検討段階に入っているとのこと。

旅行代理店、ホテル、旅館、レストラン、お土産屋さんなど
大ダメージですね・・・・

でも安全が確認されないと行くに行けないので仕方ないと
いえば仕方ありませんけど。
posted by ハッピー at 05:12| モフッとっナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!