視力回復「アイアップ!」

2009年05月08日

イケメン格闘家 住宅火災で女性救出

水落洋祐さんをご存知の方は、格闘技ファンか関係者くらいではないでしょうか。
(それ以外にもいるとは思います・・・が・・・)
もちろん私は格闘技ファンですので知ってます。

その水落洋祐さんはプロのキックボクサーでイケメンです。

水落洋祐さんが、住宅火災現場で女性を救出していたそうです!

偶然、バイクで通りかかり火災現場に遭遇したようです。
結局この火災は木造2階建てが全焼するという大きなものだったが
窓から入り女性を救助。というのも、この女性、水落洋祐さんが
火事と教えるまで気がついていなかったそうです。それで火事と聞いて
腰を抜かしたため水落洋祐さんが窓から入ったそうですね。

それにしてもすごいですね。
なかなか行けるものではないですよね。
消防署から感謝状が出るそうですが、当然でしょう。
posted by ハッピー at 07:08| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

小倉優子プロデュースのウエディングドレス



「ゆうこりん」こと小倉優子さんがウエディングドレスブランドの
コレクションを発表しました。

小倉優子プロデュースのウエディングドレス、その名は「YOU priere」だそうです。

ウエディングドレスコレクション発表の場で、28歳までには結婚がしたいと
言ってました。それと、今は彼氏なし、だそうだ。
25歳の「ゆうこりん」、彼氏がいねぇーワケがねーだろ。
こんなにカワイイんだから。
posted by ハッピー at 06:40| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!