視力回復「アイアップ!」

2009年10月12日

ジパング

漫画の「ジパング」に今、ハマッテます。

予想に反しておもしいですねー

AKINA

有益情報ドットコム
posted by ハッピー at 08:52| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

上司と電車で一緒

女性の上司と電車で1時間以上も一緒になった。

これは私の帰宅ルートと、女性上司が用事で出かける方向が同じであり、電車で事故が
あったため遅延、振り替え輸送を利用した結果のことだ。

やはり女性です。ほぼ1時間、しゃべりっぱなし・・・
今までは挨拶しか交わしたことは無いのですが・・・そんな私とよくもまぁ1時間も・・・
疲れた・・・・

成海璃子 受験の神様

クロエ ジュース
posted by ハッピー at 03:19| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

北朝鮮 またもや長距離弾道ミサイル発射準備

またもや北朝鮮が長距離弾道ミサイル発射準備しているらしい。

しかも、2基地から同時発射の可能性もある。

PAC3(地対空誘導弾パトリオット)の配備を首都圏と関西圏にするらしいが
打ち落とせる訳がないので、日本に落ちる前にここまで分かっているんだから
何とかせいよ!!!

いつまでこのような暴挙と、ナメた態度に甘んじているのか???

それとも日本に落ちないと目が覚めないのか・・・・
posted by ハッピー at 04:33| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

杉村太蔵衆院議員

次期衆院選は出馬しない、と表明。

と、いうことですが、今もタマタマで当選しただけの男。
出馬したって、次はムリだよ・・・

なぜ、ここまで勘違いが出来るのか理解しかねる。

「捲土重来を期す」とか、いっちゃってもそれも絶対にムリだって・・・

次期衆院選はそんな意味では、フロックで当選した者が一掃されると
思うのでちょっとは期待していますね、ただそれだけの意味ですが。
posted by ハッピー at 05:26| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

上司に飲みに・・・・

夕べは、上司に強制的に居酒屋に飲みに連れていかれた。

で、話題といえば当然仕事のこと。
カンベンしてくれ・・・
アンタと飲みたくもないのに、ここでも仕事の話かよ。

と、つまんない話が一段落したところで「草なぎ剛」さんの話題に・・・。

なぜに今頃?と思っていると、事件や社会性の話題ではなく、

「草なぎ剛って酒が相当、強いんだな。だってオレは
 あんなになるまで飲めないよ」

だってさ・・・

はあ、疲れた。

飲みに付き合わされた上に、しかも金も徴収されたし!
散々だった・・・
posted by ハッピー at 04:45| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

