視力回復「アイアップ!」

2010年10月11日

腹筋

腹筋を開始して2日目。

回数が足りないのか、全然、腹にこない・・・

幸せな大富豪

キープonファイティング

ビジネス翻訳家 養成プログラム

あなたの為の情報
posted by ハッピー at 05:24| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

暑いね、すごく!

最近の暑さは、もう夏ですね。

暑すぎて、シャツもスーツも汗まみれですよ。

外回りでは無いので朝晩の通勤の時や昼飯に行く
だけでこれなので困りますよね。

日記

宝生舞 芸能界引退

コウジの理解し伝え表現するブログ

酒をガマン・・・

松本人志 緊急入院

タグ:暑い 朝晩
posted by ハッピー at 04:30| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

朝から胃もたれ

夕べは飲んでもいないし、全然多くも食べても
いないが、今朝は胃もたれが激しい。

なんでだろ???

エアコン 高圧洗浄

たった1時間で足のイヤな臭いを消す方法!

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。

パソコン
タグ:胃もたれ
posted by ハッピー at 05:18| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

サントリー CHU-HI -196℃

サントリーのCHU-HI、「-196℃ こだわり果樹園」で
栃木県 和田農園のとちおとめ」を飲んだ。

「限定」って文字につられて買いました。

おしいことはおいしいが、2本、3本とまでは
飲みたいとは思えない。

なごんずどっとこむ

自宅で簡単にできる 視力回復トレーニング

ダイエット方法
posted by ハッピー at 05:04| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

イライラ

結構、サーバーが重いのがあるので
イライラすることが最近は多いなぁ・・・

早漏改善!男としての自信をつけよう!

富貴堂 生クリーきんとん
posted by ハッピー at 04:40| ぐうぐうぐー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

