視力回復「アイアップ!」

2009年05月06日

東京都の病院 診察拒否が相次ぐ!

一連の新型インフルエンザの関連で、東京都の病院では
診察拒否がかなりの数にもおよぶという。

大学病院も診察拒否をするなど、5/2〜5/5の12:00までの
調べでは、診察拒否の数、92件!!

診察拒否を行う病院・・・・
これは明らかに、医師法違反にあたりませんかね???

こんな病院は廃業しなさいよ!医療行為をしたくないのであれば!

都内だけでこれですから日本全国になると、どのくらいの
数になるのでしょうか。
全く! 新型インフルエンザでは無い可能性の方が高いと
思うのだが・・・・
posted by ハッピー at 06:34| む〜んっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

日体大の大麻問題での処分は甘くはないか

日体大の男子陸上部員が大麻使用の問題で、
当の男子陸上部員の退学は当然だとしても
大学としての責任や陸上部としての責任に
ついては、甘い処分としかいえない気にがする。

箱根駅伝のシード権を剥奪することが
厳罰処分と言えるのか?

しかし、関係者はコレが厳罰処分だと言っているから
おかしな話だ・・・・

陸上部が廃部にするくらいの処分が出来ないので
あればまた、学生が大麻問題を起こすぞ!
posted by ハッピー at 04:51| む〜んっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

