視力回復「アイアップ!」

2009年10月04日

ブログ更新が滞る

ブログの更新も簡単な作業ですが、結構、何かに時間を取られて
更新することが滞りますね・・・・

道重さゆみ

ハーマンミラー
ラベル:ブログ 更新 滞る
posted by ハッピー at 07:27| む〜んっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

酒井法子さんの長男 無事保護

酒井法子さんとその長男が消息不明となっていましたが、
長男は都内で無事に保護されたそうです。

ダンナが覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕されて気持ちは
分かりますが、子供を巻き込んではイカンよなぁ

峰えりか DVD

アルバイトとパートの違い
posted by ハッピー at 03:49| む〜んっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

井の頭線永福町駅で殺人未遂

井の頭線永福町駅のホームでとんでもない事件が5/31に起きました。

ホームで電車を待っていた女性の腕をつかんで一緒に線路上に
飛び降りるという、バカ野郎が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

この被害の受けた女性ですが、腰の骨を折る重症です。

バカ野郎の素性は、川満康成容疑者。
20歳の学生で高千穂大学の3年だということです。

明け方まで酒を飲んでいてなぜやったか分からないと供述しているそうです。

こんなバカのお陰で重症を負わされた女性はタマリマセンよ!
刑事と民事でキッチリと罪を一生をかけて償ってもらうしかないでしょうな。

俺に言わせれば学生の分際で酒なんて飲むには早すぎるぜ。
自分の足で立てるようになって働く意味を知ってから飲め!!
posted by ハッピー at 05:49| む〜んっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

タクシー運転手の現金窃盗等で少年5人逮捕

東京都足立区の配管工ら少年5人がタクシーから現金を
盗む行為や乗車料金の未払いで逃走したとして
逮捕されている。

容疑は窃盗だ。

逮捕されている少年5人は足立区の非行グループとのことだ。
タクシー運転手の現金を盗む合言葉は「ピンサロ」。
タクシーを乗り逃げが「のんちゃん」・・・だそうだ。

このような事件にまで少年法が適用ですか・・・

逮捕した西新井署管轄ではタクシー窃盗事件が他に9件も
あるそうではないですか。これらの件にも関わっていたと
したら、もう凶悪犯罪だが・・・これでもまだ少年法が適用か

今後の取調べとその結果が知りたいところだ。
posted by ハッピー at 03:31| む〜んっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

お腹が、はちきれそう

今日は久しぶりにお腹が、はちきれそうなくらいの食事を
昼、夜としている。

というのも、いただきものの料理が大量にあるからで
食べないと傷んでしまうから・・・

冷蔵庫にも入れているですが満杯で入らないので少々無理を
しながら食べている。でも、おいしいのでガンガンいけるのが
いけないのか・・・

でもありがたいことですよね。
感謝しなければ。
ラベル:料理 食事 感謝
posted by ハッピー at 19:42| む〜んっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

