視力回復「アイアップ!」

2009年09月24日

朝の3時起き・・・

夕べそこそこ酒も飲んで寝たのに・・・3時起きとは・・・・

なんでだろう?
体調がおかしいのだろうか・・・・・・

芳賀優里亜 ドレミソラ

さつま地鶏
posted by ハッピー at 03:46| むにゅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ヤフー日本法人もBing採用か

アメリカのヤフーとマイクロソフトが検索エンジンの利用に関する包括提携を結びましたね。

これにより、孫正義社長も言ってましたがヤフー日本法人もマイクロソフトの
検索エンジン「Bing(ビング)」を採用する可能性が高いとのことですね。

Bingって検索エンジンのことだったんだ。

鎌田奈津美 写真集

スイス式アンチエイジング
posted by ハッピー at 04:03| むにゅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ペットホテル

ペットホテルってのがあるようですね。
普通に歩いていて見かけました。

ホテルだからでしょう、「スイート」まであるんですから驚きでした。

が・・・さすがにペット・・・・
スイートっていっても、料金は2980円でした。

人間と比べると安いけど、ペットとしてみればやはり高いかも。
posted by ハッピー at 04:35| むにゅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ネットゲーム フェイス・ファイター

無料でダウンロードできるネットゲームの
「フェイス・ファイター」。

このゲームがちょっと問題になっているそうです。

それもそのはず、格闘ゲームなのですがキャラに
各宗教の開祖をデフォルメされているとはいえ
登場させているわけですから・・・

宗教上の問題に発展するのは間違いないのではない
でしょうか・・・ゲーム作成会社などテロに遭わない
ことを祈ってます。
posted by ハッピー at 10:35| むにゅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

赤江珠緒キャスター

スーパーモーニングの司会で有名な赤江珠緒キャスターの
披露宴がウェスティンホテル東京であったようで、
ウエディングドレスはもちろんのこと、和装も披露したそうです。

披露宴の出席者は180人だそうで、アナウンサーも芸能人なみに
なってますね・・・・

挙式は神社で挙げたそうですね。

挙式の時の和装と披露宴での和装の赤江珠緒アナが見たいですね。

気になるダンナさんはテレビ朝日の社員とのこと。
職場結婚ってことですね。
posted by ハッピー at 09:33| むにゅ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!