視力回復「アイアップ!」

2009年09月30日

宅急便屋を待つのはツライ

午前中指定で到着を待つが、これがツライ・・・・

午前中の時間も指定できないものかなぁ・・・

小池里奈 里奈式〜4seasons〜

www.janegrey.net
posted by ハッピー at 10:56| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

エアコンの入れっぱなし

夜、暑くて眠れないのでエアコンを入れっぱなし。
お陰で、朝起きるとノドが痛い。

この調子では、いつ風邪をひいてもおかしくはないな・・・

多田あさみ NEW KISS

ロハスの意味
posted by ハッピー at 09:08| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

川村ゆきえ 写真集「Why?」

川村ゆきえさんの久しぶりの写真集「Why?」

B87 W59 H87
ナイスバディです!

23歳の川村ゆきえさんを見てやってください!

川村ゆきえ写真集 「Why?」
posted by ハッピー at 05:18| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

航空2社、運賃大幅な割引とあるが・・

日本航空、全日本空輸では夏休みシーズンという稼ぎ時にも
関わらず、大幅な割引した運賃設定にしたようだ。

新型インフルエンザ、世界同時不況のダブルパンチで需要が
落ちていたのを夏休みシーズンには、是が非でも呼び込みたい
ということだろう。

サラっと見たが、若年層とシニア(しかも結構高齢)と
少々な団体向けとしか思えない。

20代〜50代へのメリットは感じられない。

だって、早期の割り引きくらいしかない感じだから変わり映え
がしていないような気がどうしてもしてしまう。
posted by ハッピー at 05:18| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ベリー味のプロテイン

昨日からプロテインを飲もうと思い、プロテインで
ベリー味のタイプを購入。

筋肉とかつける目的ではなく、大豆タンパクが体に
いいらしいと聞いたもので・・・
だから、変な味のものは嫌なので飲みやすそうなものにした。

説明がパッケージに記載されていて「こんなに飲むのか、1回で!」と
ビックリしたが意外にも飲みやすくてよかった。

これなら続けられそうなので安心した。
posted by ハッピー at 08:51| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!