視力回復「アイアップ!」

2010年09月01日

今夏、初・・・

今夏、初の出来事・・・

それは、に刺された・・・・

アヤパンこと高島彩アナウンサー

ベリーダンス

ゴロゴロの実

再生医療

君がいて僕がいる

あなたの幸せを応援します
タグ:今夏
posted by ハッピー at 06:01| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

おふくろと電話で話す

久しぶりにこちらから、おふくろに電話をかけた。

咳をしていたが風邪だろうか。

そのことには触れずに話しが終わったので
少々気がかりではあるが・・・

防水 デジタルカメラ

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

ホスピス

I'm Lovin' News

テレビ
posted by ハッピー at 21:15| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

豚岩石

自称:トラベルアイドル、土井雪江さんという
人物のことをネットでは「豚岩石」と呼ぶ・・・

1/22〜3/22の期間をかけ、日本一周の旅をした、
どっかのパクリをやっただけの女のようだ。

で、そのパクリから「豚岩石」は来ている。

女子大生という本業、そっちのけで
俺から言わせれば「因縁食い」をしに日本を巡っただけ。

多分、どこかで帳尻を合わせる時が来るのではないか・・

フェアトレード

自分の才能を見つけるための35の質問 それをお金に変える9つの方法

コンピューター犯罪の歴史
posted by ハッピー at 05:14| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

北海焼鮭

セブンイレブンの「北海焼」。
ちと、高い気がしてますが
つい買ってしまいます。

イジメられっ子が2億円を稼ぐ

ホームページビルダー デラックス講座
posted by ハッピー at 16:38| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

鈴木咲 グラビアアイドル

グラビアアイドルの鈴木咲さんを初めて
見ました。

グラビア?と少々疑問がありましたが
色の白さがすばらしいですね。

いびき

ポメラ DM10
posted by ハッピー at 04:34| これはイイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!