視力回復「アイアップ!」

2009年09月16日

イチロー 9シーズン連続200安打達成

マリナーズのイチロー選手がやってくれました!

大リーグ史上初となる9シーズン連続200安打の偉業です!!

おめでとう!!

楢原ゆりか

デイケアサービス
posted by ハッピー at 05:18| おほっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

サマージャンボ宝くじ

7/13から発売された「サマージャンボ宝くじ」、もう買いました?

買っていない人は、7/31までまだ日はありますが忘れない内に買った方が
よいかもです。 前回、このパターンで買い忘れたのは私です orz

気分的には「大安」な日に買いたいとも思いますが、それこれ
その日を忘れそうですから、思い立ったら買う! これですかね。
posted by ハッピー at 11:43| おほっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

さいたま市長選 清水勇人氏が当選

地方選挙でも結構、大型選挙である「さいたま市長選」。
ここで、民主党が支持する清水勇人氏が当選した。

自民党などが推していた候補(現職)が敗れたため、次回の
衆院選でも自民党などには少々暗雲がかかった感じでしょう。

それにしても若い人が当選できるいい時代になってきましたねー

清水勇人氏は、47歳ですからね。

70代とかフツーに政治屋さんはいますから、
47歳でも若く感じるのは不思議だ・・・・
posted by ハッピー at 05:37| おほっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

SMAPの「くさなぎ つよし」公然わいせつで現行犯逮捕

SMAPの、「くさなぎ」さんが逮捕されました。
いや〜びっくりしましたよ。

あの天下のSMAPですよ、彼。
公然わいせつで現行犯逮捕されたというので、なんだろうと
思えば「全裸」だったらしいですね。

酔っていたとはいえ、社会的に影響が大きいでしょ
SMAPだし・・・・

どうなるんでしょうね。
posted by ハッピー at 22:21| おほっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

上海モーターショー

上海モーターショー、パクリのオンパレードみたいですね。

ロールスロイスのパクリはヒドイものだとの意見がネットで
飛んでますね。

中国市場はデカイですから、「モーターショー」自体はいいことですが
パクリショーをみせられてもうれしくないし、買う気もおきないでしょう。

でも、上海モーターショーで気になったは、中国の自動車メーカー名です。

「xxx汽車」と「汽車」が付くんですね。
ほー!と思ってしまいました。
posted by ハッピー at 22:10| おほっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

