視力回復「アイアップ!」

2009年04月19日

通販会社の対応にあきれる

通販業界では話題の会社の対応に本当に参りました。

注文した注文書の確認忘れに始まり、
配送忘れ、
1週間も待っての到着の商品が違うもの、
電話連絡も取れない、

などなど・・・・・・

散々、待たせておいてコレかよ・・・・

電話連絡が取れないので、明日の月曜待ちだが、ここまで
失礼な対応は、なかなか無い。

ムカつきと怒りで、本当にイライラする!

「2ちゃんねる」にでもいこうかな、マジで。
posted by ハッピー at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X JAPANの東京ドーム公演 速攻で完売

5/2、5/3のX JAPANの東京ドーム公演が、4/18に一般販売されましたが速攻で完売となってます。当然の結果だと思いますが、すごいですね。

それにしても、まだX JAPANのベースの方と事務所とのモメごとが解決したとは情報として聞いておりませんので、東京ドーム公演は、はたして開催してもらえるのでしょうか。何とかファンとしては公演してほしいと願ってます。

3月の韓国公演は、実際に延期となってますしね。
ホント、どうなるのでしょうかね。

一番、気になるのが、X JAPANの新メンバーについてですね。
東京ドーム公演の初日に、発表があるそうなのですが、いや〜〜〜〜〜〜、楽しみです!
posted by ハッピー at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かおる姫 2回戦へ進出だ!

かおる姫 2回戦へ進出だ!

ビーチバレーの、かおる姫と溝江明香さん組が
ビーチバレー・サテライト福岡大会で勝って2回戦へ進出を
決めてます。

ちなみに、かおる姫の水着は「黒ビキニ」でキメテました。

すごいですね〜
前回は、神奈川でやってませんでしたか。

ビーチバレー・サテライト福岡大会ってくらいだから当然、
福岡県で開催されてます。

場所はどこかといえば、福岡市シーサイドももち海浜公園という場所。

バレーボールの元日本女子代表で認知度もあるし、人気も当然ながら
ありますので福岡市シーサイドももち海浜公園は、すごい人になって
いたのではないでしょうか。

かおる姫こと、菅山かおるさんは、30歳らしいけどこのビキニ姿を
見るかぎりでは、もっと若く見えるのは私だけでしょうか・・・
posted by ハッピー at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プライバシーポリシー

本サイトでは第三者配信による広告サービスを利用しております。広告配信事業者としてのGoogleはcookie(クッキー)を使用し広告を配信しております。cookieを使用することによって広告配信事業者はユーザーの興味に関連した広告を表示するために本サイトおよび他のサイトにアクセス関する情報(住所、氏名、電話番号、E-mailは含まれない)を使用することがあります。ユーザー自身でGoogleの広告およびコンテンツネットワークに関するプライバシーポリシーにアクセスしこのような情報が広告配信事業者に使用されないように設定することが可能です。
posted by ハッピー at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

コンビニのバイトにムカムカ

コンビニのバイトには相変わらずムカムカさせられる。

今日は「ファミリーマート」に宅急便を出しに行ったのだが、
高校生と思われるガキの男で、当然ながら言葉使いは最悪。

態度も最悪。
お金を扱う仕事に就ける態度ではない。

おまけに「ヒゲ」です。高校生みたいなので、ただ汚いだけに
しか見えない。

よくもまぁ、こんなのを採用したな。バイトとはいえ・・・

もう2度と、ここの「ファミリーマート」に行くことはない。
よかった、近所にコンビニが3件もあって。

それにしても、荷物は大丈夫なのだろうか。
posted by ハッピー at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

