視力回復「アイアップ!」

2009年04月21日

足がツッて目覚める・・・

この時間、03:38・・・・

足がツッて激痛で目覚めてしまった。

何で足がツルのかな?
どこか体調に不調個所があるのだろうか。
ちょっと心配だ・・・

それにしてもすっごい激痛でした。
タグ: ツル 激痛
posted by ハッピー at 03:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

警官が拳銃自殺

大阪府警の枚岡署、四条町交番で、21歳の男性の警官が拳銃を口に入れて
発砲したと見られる自殺がありました。

自殺の現場は、大阪府警、枚岡署の四条町交番の休憩室。

遺書は無いとのことだが、警察内部でのイジメとか出て来たらイヤな
展開になりそうですね・・・・

警察官といえば最近は悪い件でしか聞かないので、今回の自殺は
ショッキングではありますが、やはり悪いニュースには違いがありませんので
困ったものだと思う。

この警官、自殺するために警官になったようなものですね・・・
21歳と若いのに、まだ何もしていないだろうしね。
posted by ハッピー at 05:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ホームレスの男性 外国人の強盗に襲われる

愛知県は、西尾市上町の酉新開、橋の下にホームレスの男性のテントに
外国人とみられる2人組の強盗が入ったそうです。

橋の下のテントの住人、ホームレスの男性がテントに戻ってきたら
この外国人とみられる2人組の強盗が、まさに物色中であったそうで
ホームレスの男性と外国人とみられる2人組の強盗でもみ合いに。

結局、このホームレスの男性はクビを絞められたり、ロープで縛られたり
したようですが幸いにも怪我はないそうである。
不幸中の幸いであると思う。

被害にあったのは腕時計、小型液晶テレビとのことであるが被害金額としては
1000円くらいだとのこと。小型液晶テレビが被害にあっているのに1000円とは
拾いもので故障でもしていたのだろうか・・・

それにしても、ホームレスのテントも強盗に遭うご時世になったのだろうか。
posted by ハッピー at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皐月賞 アンライバルド 1着

第69回皐月賞が、東京の中山競馬場で行われました。

中山のGI、11レースは、荒れましたねー

優勝したのは、3番人気のアンライバルド。
2着が、トライアンフマーチ。こちらは、8番人気。
3着が、セイウンワンダー。 4番人気。

3連単、「16」「4」「15」で、39万930円だとか・・・・・

取った人はすごいですね。
この読みを予想できただけでも、お金よりもある意味価値があるかも。

で、多くの期待を裏切った、1番人気はというと
「ロジユニヴァース」ですが、無残にも14着。
18頭中の14番・・・・
本当に1番人気なのかよ!と、ツッコミたくなる成績でした。
posted by ハッピー at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小室哲哉氏の5億円詐欺事件

驚きました!
小室哲哉氏は、投資家Aさんに6億4800万円(遅延損害金を含む)もの金額を
弁済しているそうですね。

すげー、どこからこのお金が出たのでしょうか。すごく興味があります。

この弁済を理由に小室哲哉氏側は、4/23の大阪地裁第3回公判で執行猶予を
求める模様とのこと。

それにしても返せる金を用意できるのであれば、5億円詐欺などせずに
おけばよかったのに、と素人目には映りますが。

しかし、今度の第3回公判を前に波乱もありそうですね。
エイベックスの松浦勝人社長が、第2回公判時へ出廷した際の証言がその
原因のようです。

それは「誠意は金」の証言です。
これを松浦勝人社長の代理人を通じて松浦勝人社長は聞いたそうですが
被害者の投資家Aさんは、「松浦勝人社長の代理人」なる者とは会って
このようなことを話をしていないという・・・・

この小室哲哉氏の5億円詐欺事件の経緯をみてますと、小室哲哉氏側が
圧倒的に胡散臭く感じてますので、個人的には投資家Aさんを信じますね。
posted by ハッピー at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

