視力回復「アイアップ!」

2010年08月17日

エビアン

会社で仕事中に飲んでいるのが、ここ1週間くらいは
エビアンです。

自販機にいつの間にかに登場していました。
コンビニより安いので、買ってます。

きなこ ミックス・ジュース

小向美奈子 プロフィール

ベリーダンス 動画

ひのためん

セルライト

お金を一切使わない育毛法
posted by ハッピー at 05:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

今朝のすがすがしさから一転

今朝は曇りでどんよりしてましたが、すがすがしい朝でした。

それが午後から、一転して冷たい風は吹くわ、
雨が降るわ、で調子が狂いました。

何なんでしょうねこの頃の天気は。

英検一級合格法

ピアノ 演奏

眞鍋かをりメモリアル

アナログ受信とデジタル受信

posted by ハッピー at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

起床が少し遅れる

起床が15分くらい遅れただけで気分が
落ち込んだ。

これくらいではダメ人間とはいえないと
思うのだが、自己嫌悪になる。

男の浮気心を封じる秘密

甚平 通販
posted by ハッピー at 05:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

男の尊厳が1つ崩壊

電車で座っていたら何となく視線が気になって仕方がなかったが理由が自宅に
着いてようやく分かった。

鼻から鼻クソが出ていたのだ・・・・

笑い飛ばせる度量を持ちたいものだ・・・

中村静香 しずかの夢

レスポートサック
ラベル:電車 視線 鼻クソ
posted by ハッピー at 04:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ワシミミズク 送電線に触れて感電死か

絶滅が心配されている「ワシミミズク」の死骸が発見されました。

このワシミミズクは雌。
大型猛禽類で、ワシミミズクは国内に「10羽」くらいしかいないという。

足と翼に焼け焦げのような痕があったとのことで送電線に触れて感電死と
みられているそうです。
posted by ハッピー at 04:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

