視力回復「アイアップ!」

2011年03月26日

被災者へ支援物資が届かない・・・

東北地方太平洋沖地震で全国各地、世界から支援物資
送られているが、実際には届いていない・・・

もう人災が発生していると言っても過言ではない。

人手不足、輸送車両不足、ガソリン不足を口にする
ヤカラが多いが、実際にはそうではないらしい。

補給、配送などの戦略の欠如、実は、行き当たりばったり
やり方をしているのが問題だとの声が出てきている。

危機管理は政府では、出来ていないことが判明したし、
誰にも頼れないのも分かった。

しかし、今でも被災者が現地で苦しんでいるのだ。

自衛隊のヘリ、民間機のヘリなどでもピンポイントでの
輸送をするなどして、支援物資を送り届けるのが
日本政府の役目だろう。

家事と育児で時間のない主婦が毎月10万円以上を確実に稼いでいる方法

キッズマジックコミュニケーション

英語を手っ取り早く話すための【ネイティブ イングリッシュ】

巻き爪は自宅で簡単に矯正できます
posted by ハッピー at 09:41| ささやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

×

